発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20 発条仕掛LIVE “ひだしん冬の音活”

<<   作成日時 : 2015/12/07 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

ここではほとんどLIVEの告知しかしなくなりましてあれなんですが、
発条仕掛のLIVEがあります。年内最後です。
えらい濃そうなイベントに呼んでいただきました。

画像


12月20日(日曜日)
今池ハックフィンにて。

PM6時30分スタート
前売2,000円 当日2,500円(共に1d500円要)

この日は、“ひだしん冬の音活”と題されたイベントでして。
婚活でも就活でもなく“音活”。

ひだしん (ひだかしんや:Vo.B 森ともひで:G タカ坊:Dr)

このバンドは本来“ひまつぶし”と名乗っていたはずなんですが。
なんか…まあ、いろいろオトナの事情があるのでしょう(笑)。


出演は、その“ひだしん”をメインに。
・わだエクスペリエンス率いる “BEND'S”
・N.Y.制覇5秒前・世界の “ボグリ坊主”
・伊代はまだ16だけどスガノ50歳 “発条仕掛”

以上4組です。


ちなみに、今回のイベントは、
“ひだしん”CD発売記念LIVEでもあります。
蟻地獄天国のCD同様、ダボ師&一吉くんによる録音です。
きっと、すごい音だと思います。
お財布に余裕のある方は、是非聴いたってください。


よろしくお願いします。




yamaguchi






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/20 発条仕掛LIVE “ひだしん冬の音活” 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる