発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS ニルヴァーナ名古屋。

<<   作成日時 : 2016/02/06 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ニルヴァーナの1992年名古屋クアトロ公演ノーカットの音源。

昨日、UPされたばっかのようです。

朝っぱらから爆音で聴いてしまいました。かっこええ!ビールがすすむ。


1992年2月16日 ニルヴァーナ 名古屋クアトロ





これは、観に行けなかったんだな。
あのときは何をしてたんだったかな。もう別院にいたな。

この時カートさんギターは何だったのかな。
音を聴くと、ストラトじゃない気がするな。
おそらくジャガーか、ムスタングか。。

カート・コバーンは歳が一緒なんですよね。
あ、学年は僕がひとつ下ですが。
ちょうど実家に帰っていて、中日新聞の夕刊で知ったんだな。
「カート・コベインさん死去」ですと。

しかしこのバンドには影響受けたよなぁ。
本日もまた影響受けまくった。

そしてこれからも。だな。

画像




yamaguchi









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はチケットがソールドアウトしてて、Nがきクンの知り合いのプロモーターかクアトロの店長に入れてもらおうと、思い、彼と一緒にクアトロの前まで行った記憶があります。結局、観れませんでしたけど…
ino
2016/02/09 07:07
>inoさま

おお、なかGKクンの知り合いのプロモーターの人をもってしても観れなかったですか。ひょっとしてそのプロモーターの人って、フナ(略)
懐かしいですな。あれから四半世紀近く経ってしまいました。


Mr.Z
2016/02/09 23:09
初めまして、ツチヤンと申します(・土・)。
ムスタングのブログ記事が無性に読みたくなり、数々のネットサーフィンを経てこちらへ辿り着きました。
名古屋クラブクアトロは、私が初めて訪れたライブハウスなので思い入れがあります。NIRVANAが昔ライブをやったという話は耳にしたことがあったのですが、まさか音源があるとは…吃驚しました。
http://tsuchiyan0415.hatenablog.com
ツチヤン
2016/05/24 02:06
>ツチヤンさま

コメントありがとうございます。
お若いんですね。私もムスタング大好きで、まず最初にそれだけでニルヴァーナには親近感を覚えてしまいました。
ツチヤンさんのブログも拝見させていただきます。

Mr.Z
2016/05/26 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニルヴァーナ名古屋。 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる