発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNE 1, 2016

<<   作成日時 : 2016/06/02 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎年6月1日は。

覚えてたらこれを聴くんですわな。
悪魔の申し子達。

画像



アルバム一枚分
←YouTube


今日は、成城石井で買ってきたサラダほうれん草と大葉。
それらに、出来合いのごぼうサラダを和えて。
おつまみ〜♪にして。聴きながら飲んでますわ。…なぁ!?

サラダほうれん草は。
生食用に、シュウ酸(アク)少なめに改良された品種ですわな。
栄養価はそんなに変わらんらしいですよ。
しゅうさんも少なめの方がいいのかな。最近お会いしないな。


ケヴィン・エアーズ。

あんまり『誰々みたいになりたい』とは思わんようにしとるけど、
ケヴィンだけは別で。こんなふうになりたいって、今も思うな。
生で観といて良かったかな。LIVEはちょっとあれだったけど。


6月1日っていうのは。まあ。衣替えで。夏が始まってしまう。
けっこう、特別なんだよね。にしてはちょっと肌寒いな。
衣替えだからして。私の服装もガラっと替わるんだよ。ガラっと。
…わかりにくいかもしれんけども。


夏は大嫌いなんだけど。
いい夏にするぞ。もちろん来年の夏も、だ。

愛してるよ。


画像




yamaguchi






悪魔の申し子たち~その歴史的集会より
ユニバーサル ミュージック
2016-04-27
ケヴィン・エアーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪魔の申し子たち~その歴史的集会より の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
此は凄いメンツですな。ジャケ写も凄いね(笑)ある意味奇跡です。私も思い出したようにたまに引っ張り出して聞きますよ。
こんな奇跡が、これからもあるんでしょうか?ま、今自分がここにあるのが、奇跡なんてすがね。精◯は、ここではNGでしたね(笑)
砂貝
2016/06/06 19:51
>砂貝さま

おつかれさまです。
精〇別にいいですけど(笑)。確かに奇跡です。何億分の1ですかね。最後まで争ったやつに会ってみたいですね。ものすごく似てるんでしょうけど。
Mr.Z
2016/06/07 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNE 1, 2016 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる