発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS The Beatles at the Hollywood Bowl その2

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の2月22日に。当ブログにて。

ビートルズのハリウッドボウルのLIVEがいまだにCD化されないという記事を書きましたが。CD化されましたね。ついに。今日買ってきました。
しかも今回は私が特に好きな「YOU CAN'T DO THAT」と、ジョージが歌う「EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY」等、4曲ボーナストラックも入って(もっと入れようよ)、なかなか良いですね。

画像


しかし。LIVEの間中、何万人が悲鳴を上げ続けるような状況って。
2度とないだろうね。
当時、ビートルズのコンサートを観ながら号泣したり失神したりしていた女の子たちは、今では確実に皆さん60歳を超えていらっしゃる。今も変わらずファンだという方もおられることだろう。

1964年8月23日や1965年8月30日に、ハリウッドボウルにいたご婦人方は、「あらなつかしい」とか言って、このCDを手に取ったりするのかな。生まれてねえな、俺。



yamaguchi








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も聴きましたよ。リンゴの凄さを再認識しました。あの絶叫の中で、ジョン、ポール、ジョージの頭の振り方だけでイメージして叩いてるなんて神業ですな。
映画も良かった!もう一回行こう✨
砂貝
2016/09/25 16:34
>砂貝さま

CDは、また音の分離が良くてね。誰が何をやっとるか、LPよりも鮮明ですね。LPも思い入れあるから、この先も聴いてしまいますけどね。
ビートルズは、いろんな意味で真似できないですよね。4人とも個性的なんてもんじゃないですもんね。それでいて、上手いですわ。本当に。

Mr.Z
2016/09/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Beatles at the Hollywood Bowl その2 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる