発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の蟻地獄天国

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これから、3月・4月・5月と。
3ヶ月連続で。月イチで「蟻地獄天国」関係のライブがあります。

画像


まずは。ここでは3月20日(月・祝)。
おなじみ、「御器所なんや」2階特設会場にて。

しかしこれは、バンドとしてではなく。
Vocal、あやみチャーミング氏と、Guitar、森ともひで氏二人によるユニット、
「ホリデイ・イン・蟻天」によるLIVEです。

平日に活動できない名前ですね。

ゲストが2名加わると聞いてますが、詳細はわかりません。

共演は、「ひきたま」さん、「イトウチハル+LUKA」さん。計3組になります。

19:00スタート。チャージは2,000円になっております。

ホリデイ・イン・蟻天の出演はラストの予定だそうです。

御器所なんやは、今は季節メニューの「菜花胡麻和え」がオススメです。

春ですね。私も観客として行きますので。お会いできましたら乾杯しましょう。


画像




yamaguchi









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の蟻地獄天国 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる