発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8 ヒューバート・ホルモン Jr.@新栄きてみてや

<<   作成日時 : 2017/10/01 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月8日(日曜日)

前回の御器所「なんや」での新体制でのLIVEが大変好評だったヒューバート・ホルモン Jr.ですが、
今回は、新栄「きてみてや」にてお座敷LIVEです。

画像


今回は、私が企画させていただきました。出演はしません。

前回はあくまで通常のブッキングでしたが、
今回は元リーダーP子師匠の命日に近く、しかも私が企画しますので、
多少、追悼の想いが込められたイベントになるかと思われます。

対バンは、“ご主人”こと金野靖氏。

最初、出演をお願いしたときは
「なんでやねん!」言いながら全然相手にしてくれませんでしたが、
毎晩毎晩、粘り強く交渉し(笑)、少し弱みにも付け込みつつ、半ば強引でしたが。
出ていただけることになりました。


10月8日(日曜日)

19:30分スタート。チャージ1,000円

・金野靖
・ヒューバート・ホルモン Jr.


お時間ございます方は、ぜひ遊びにいらしてください。



yamaguchi








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8 ヒューバート・ホルモン Jr.@新栄きてみてや 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる