発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3 発条仕掛・ストレッチキャット・ひだしん 鶴舞K.Dハポン

<<   作成日時 : 2018/05/19 02:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりでしょうか。久々に私企画のイベントやります。

まあここ数年、LIVE企画しとる場合じゃないわな的な時期もありまして。。

しかし。いろいろ落ち着きましたかね。状況的には。



6月3日(日曜日)。鶴舞 K.Dハポンにて。

K.Dハポン 6月のスケジュール

開場19:00 開演19:30 チャージ2,000円(d別)

【出演】
・発条仕掛
・ストレッチキャット
・ひだしん




去年辺りから、“ひだしん”ひだかさんとは、「来年は何か一緒にやりましょう」と。
言っておったんですが。今年2月によその企画でたまたま。ひだしんと対バンになってしまい。
まあ非常に有意義なイベントにはなったんですが。

一応、私の企画で。という話だったので。それはそれでやらなきゃいかんだろう。と(笑)。
そういうわけで発条仕掛としては2回続けて。ひだしんと共演です。

ひだしん前回は、ひだかさん1人で演りきりましたが。今回はええギタリストが一緒とのことで。
たいへん楽しみです。誰なのかはわかりきってますが。楽しみです。
ノーアウト1塁2塁で「代打・川相」が何をしに出てきたかと同じ位わかりきってますが。

3組でやろうと思ったので、もう1組。
“ストレッチキャット”とは、我々よりも一世代上の、先輩方のセッションバンドです。
それこそ名古屋ライブシーンの黎明期の凄腕の方々。リスペクトしております。恐れ多いです。
名前はなかったらしいですが、バンド名はお願いして無理矢理付けてもらいました。「伸縮するネコ」。

若手のバンドを。。とも思いましたが。まあ今回は、年寄りばっかでやりましょう(笑)。


ひだかさんがチラシを作って画像を送ってくれました。

画像


ひだしんの文字がでかいです。もちろん、メインですから(笑)

楽しい夜にしたいと思います。
ぜひ遊びにいらしてください。




yamaguchi











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3 発条仕掛・ストレッチキャット・ひだしん 鶴舞K.Dハポン 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる