発条仕掛 Unofficial

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月20日(土)蟻地獄天国 LIVE 今池バレンタインドライブ

<<   作成日時 : 2018/10/03 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蟻地獄天国のLIVEがあります。

今回は、岐阜のバンド“俺のワンダー”さんにお誘いいただきました。
以前にも「一緒にやりたい」というお話を頂いていたのですが、
なかなかこちらサイドの都合が合わず、今回数年越しでようやく実現します。

“俺のワンダー”って変わったバンド名だな、と思ってたんですが。
メンバーの眞崎氏曰く、結成当初は手塚治虫の漫画のタイトルから
“ワンダー3”と名乗っていたそうなんですが、
岐阜に同じ“ワンダー”というバンドがおったため、
『俺のものだ』という意味を込めて“俺のワンダー”になったそうです。

ええ話やな、と思いました。
これはもう「新加勢」とかとは次元も経緯も別ですのでね。
“俺の〜”って付いてる方がインパクトありますし。

バンド名付けるときは、他に同名がいないかどうか。大きな問題です。

“蟻地獄天国”っていうバンド名は、たぶん日本唯一だと思いますが。

もしあったとしても、日活ロマンポ〇ノとかとか官能小説のタイトルでしょう。
『団地妻・蟻地獄やがて天国』みたいな(てきとうに言ってますが)


LIVEの詳細です。

10月20日(土)
今池バレンタインドライブ

出演:蟻地獄天国 俺のワンダー

OPEN/18:30 START/19:30 Charge/2,000円(+drink)


ぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしております。

画像



yamaguchi








令夫人と隷夫人【調教蟻地獄】
フランス書院
2014-08-26
鳴瀬 夏巳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月20日(土)蟻地獄天国 LIVE 今池バレンタインドライブ 発条仕掛 Unofficial/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる